今日の夜舞鶴港から北海道へツーリング!

バイクでは初めて行くのでちょっと楽しみ。

今さっき舞鶴港に着いたけど早すぎた!

なーんもない。

船乗って22時間長い戦いになりそうーー





10日間長いけど楽しもうっと