北海道へ!今日の夜舞鶴港から北海道へツーリング!バイクでは初めて行くのでちょっと楽しみ。今さっき舞鶴港に着いたけど早すぎた!なーんもない。船乗って22時間長い戦いになりそうーー10日間長いけど楽しもうっと