自己紹介⭐️


ベル

熊本・福岡 日程変更

7月開催 九州出張⭐️


クローバークローバークローバー


五月病という言葉があるように

この時期に不調を感じる方は多いです


副腎疲労🟰脳疲労 なので

バグった脳が、おかしな信号を発信して

カラダに異変が起きたりします


川本療法開始から2年後の5月に

経験した不調下矢印


蚊取り線香で不調⭐️


2017年5月⭐️



花粉、黄砂で呼吸器炎症、長引く咳

新年度疲れで、副腎疲労、脳疲労

じわじわと、体力・抵抗力が低下

免疫・自律神経系も乱れ


寝起きの頭痛、倦怠感…

さらに前代未聞の

観測史上最大級太陽フレア、磁気嵐…


頭クラクラ

ふぅ、しんどショボーン 


こんな時に役立つ自己指圧は

・頭皮マッサージ

・丸太 僧帽筋

・そろばん ふくらはぎ、足首


ベル頭クラクラの方、セルフチェック法


両手で頭を包みもち

地肌に手のひら、指先を密着させて

ゆさゆさ動かしてみてください


手の置き場所を変え頭全体を、

くまなくユサユサ、頭皮を揺らすと

お顔周りのリンパ液も流れて

唾液もジュワッと沸いたら完璧



脳疲労が強いと

地肌が頭蓋骨に張り付いたみたいになり

スイカを触っているような硬さです


毛先の丸いブラシで

地肌を撫でるようにブラッシングするのも

頭皮マッサージになります♪


先日アップしたブログで

ご紹介したスカルプローラー

気持ちいい便利グッズです♪


スカルプローラー⭐️


このブログから購入された方が

6名もいらして驚きました

頭部不調でお悩みの方、多いんですね。


頭のゴミを排出するには

足の自己指圧で全身のめぐり

良くすることが大切なのよ


カラダの中の体液大河を

澱みなく、すいすいうまく巡らせていくには


全身まんべんなく加圧して

神経刺激を派生させ

温圧療器で熱を乗せると カラダ喜びます



ボクも自己指圧驚き






クローバークローバークローバークローバークローバー











川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書