{29447F26-B485-4DFC-B3ED-AE386C75F90F}
出勤後
外の手洗い場に
蚊取り線香をセットし
事務所に入って
しばらくしたら…

右足首上あたりが
かゆ〜いドンッドンッドンッ

あら!?虫刺されかな!?

かなり厚手のハイソックスを
履いているのに
虫刺されなんて へんなの
と考えながらも
赤いプツプツに
昔懐かしいキンカンを塗って
しばらくしたら

他にもプツプツ出現!!
かゆ〜い  ドンッドンッドンッ

両手両足に1ミリくらいの
ちっちゃな赤いプツプツ

数えてみたら全部で20ある
両手両足で  たったの20
騒ぐほとでもないのに
やたら警戒心が広がり

んーーーーー なんだこれはてなマークはてなマークはてなマーク

蕁麻疹かなー   なに食べたかなー

でも
ちっちゃなプツプツは
蕁麻疹ではないような気がする

まさか
{9718D44E-B813-401B-9C1E-D07E8D5BE312}
掌蹠膿疱症⁉️   
写真は2年前       いやだぁガーン

今日は木曜日
国立病院の主治医さんが
週に一度外来診察されている曜日
ラッキー⭐️⭐️⭐️💕

よし病院🏥行こう馬馬馬

ボスにプツプツをお見せし目

…という次第で病院に行きたい
いや、行きます!!

ボス   はい、どうぞ叫び

病院🏥に電話して
事情をお話ししたところ
主治医につないでくださり
診ていただくことに。

予約時刻  夕方4時
受診まえに採血は午後2時
血液検査68項目の結果に2時間

結果発表音譜
発疹はたいしたことなし  ほっ爆笑

発疹発現あさ10時
診察夕方4時
この間6時間で
発疹はスッカリ枯れて
赤みも鎮まっていましたが

プツプツの範囲と形状を
じっくり確認されたり

血液検査結果を過去データと
考察されたりと

たっぷり20分の診察
そして
心配ありませんよ  とのことおねがい

原因は不明

要因はふたつ
1️⃣ 黄砂影響で咳が出ることが多く
     炎症反応は血液検査結果にも
     みられるので、
     ささやかなことにもカラダが
     反応しやすい状況にある。
     

2️⃣ 体調が良くなったとはいえ
      無理は禁物ですよ🍀
      仕事でストレスありましたね

はい、ありましたびっくり
パワハラ炸裂暴走の人
被害妄想暴走の人
おかしな人のおかしな言動に
引っ掻き回されてクタクタ…ドクロ

プライベートは平和なんです


      仕事も遊びも ほどほどにね 

      何かあったら直ぐに
      来てください
      くれぐれも 無理はいけませんよ

       咳が続いているのは
       良くないから薬💊を出します

       飲まなくても良ければ
       やめてもいいですよ

ちっちゃなプツプツに
めちゃくちゃ驚いてしまいましたが

受診して大きな安心を得ましたおねがい

仕事も遊びもほどほどを
心がけて生きます流れ星流れ星流れ星