3/11に修行のおまけに行って来ました。 | トッチーのブログ

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。




3/11土曜日に羽田ー伊丹
往復してきました。

少しでもフライオンポイントが早く貯まることが、最近の私達修行仲間の話題です。

スマイルキャンペーンがポチャッたので、私達の計画が大きく変わっちゃいました。

3/11はスマイルキャンペーンの話をず〜としていました。

二言目には「スマイルキャンペーンで行くはずだったのに。。。」あてが外れちゃいましたよ。でも少しでもフライオンポイントを貯める為に、伊丹に来ました。

伊丹空港、めっちゃおもしろい🥰
美味しそうなお店も沢山あり、たった3時間の滞在だったのに、食べまくりました。
まずは、みたらし団子を食し

【551蓬莱】

海鮮焼きそばと肉まん



【丸福珈琲店】
プリンパフェ


お腹パンパンと言いながら、ペロリと食べちゃうおばちゃんトリオ。
スミレのDisneyと空の旅さんのブログで見てどうしても行きたかったお店、とっても美味しかったです。)



そらやん かわゆい😍


展望デッキで飛行機✈を見たり、ショップを見たりと、とっても楽しい時間を過ごしました。

今週、第二回一泊2日で修行に行って来ます。

ようやく、フライオンポイントが貯まってきました。

ワクワクが止まらない🥰

修行、とっても楽しいです。