スマイルキャンペーンなのに全く笑えない結果に | トッチーのブログ

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。

昨日はほとんど寝ていません。



9日の0時から始まった、スマイルキャンペーンの予約。


時間が経てば繋がると信じ、ず〜とスマホとにらめっこしていました。


修行仲間3人で5月に宮古島往復を取ろうと、3人とも戦闘態勢。

寝ちゃったら起きられないと、私はこたつに入り0時を待ちます。 

Nさんは目覚ましをかけて少し寝たようです。

H美ちゃんも寝ずに0時を待っていたようです。


異変を感じたのは8日の23時40分頃、準備を始めようとJALWebサイトに入ろうとしても全く繋がりません。

えっ、もう駄目なの❗


すぐに修行仲間にライン。

H美ちゃんも気づいていました。

3人とも取れるのかな〜とラインで不安な言葉が出ます。


最初は繋がらなくても、時間が経てば繋がると思っていたので、ガンバローと前向きなラインを送っていました。


0時、予約開始。


全く、全く、全く、全然、全然、全然つながらない❗❗❗


ログイン画面に行くことも無く、一時間が経過。


もうそろそろ繋がりやすくなるかなと〜 あわ〜い期待を持って、スマホとにらめっこ。


繋がりません、会社もあるので2時までと、決めてスマホとにらめっこ。

目が乾く〜 目が痛い〜

頭もぼ~としてくる。


2時までこたつで頑張ったのですが、限界が。。。


2時すぎにベットに入り、スマホをポチポチ。

その頃はログイン画面に何回か行きます。でもその後に行きません。


2時までと決めたのに、なかなか諦めきれない😭


そんな時、とうとう予約画面まで繋がりました。行き先と日にちを入れて、検索。


あっ、行けるかも😆


空いてます、行きをポチっと、次の瞬間、エラー


嘘でしょう😭


そうなると、もう繋がるんじゃないかと期待しちゃいます。

うとうとしながら、スマホを、ポチポチと


もう2時半過ぎました。諦めて寝ることに。

でもちょっと寝ると目が覚めて、スマホをポチポチ。

スマホをボチボチしながら寝ちゃいました。4時半にH美ちゃんのラインに気が付き、またスマホをボチボチ。


結局、睡眠時間2時間位でしょうか?


会社でも必要以上にトイレにこもる私、トイレでポチポチと。

やっぱり❌❌❌❌❌


もうどういう事❗


でもまだ取れる可能性を信じて、トイレに行く私。



午後のトイレで、

H美ちゃんからのラインで発売中止を知り一気に疲れが。。。


どういう事なのでしょう😡

納得出来ません。


私達、ここ最近ず〜とJALのキャンペーンに振り回されています。

夜中の開始は辞めてください。身体に悪いです。ぞれでも予約が取れたら疲れも飛んじゃいますけどね。


JALさまフライオンポイントの2倍のキャンペーンをしてください。お願いします

と、切に思う今日でした。


今夜はぐっすり寝ます。