【男性育休21週目/生後6ヵ月】

一つ前の無限寝返りを見逃した方はこちら↓





ついに生後6ヶ月クラッカークラッカークラッカー




ハーフバースデーを迎えましたチューチューチュードキドキ





本当は、






スタジオアリスで生後5ヶ月まで使える




"撮影無料&キャビネプレゼント"



クーポンを持っていたのでそれを使いたかったのですが、




コロナもあって行くのを諦めましたダウンダウンダウン





ちなみに、




妻の会社が入ってる福利厚生"ベネフィット"でも




同じ内容の券をもらっていて、




以前しっかり使わせていただいてましたウインク



この記事です↓↓





私の分は使わなくても良いかーと思い生後6ヶ月になった瞬間に捨てましたえー





スタジオマリオも同じような無料券が届いていたのですが、




ちょっと遠かったのでもともと使う予定はなかったのでそれもゴミに真顔






もし、会社の福利厚生で、



ベネフィットやリロクラブに入ってたかも!!



という人は、



是非アクセスすることをおすすめしますニヤニヤ





スタジオアリス・マリオの




生後5ヶ月まで使える



最強にお得なクーポンがもらえますニヒヒニヒヒニヒヒ








とまぁ、スタジオに行くのはやめて、




おうちで撮影会にすることにしました爆笑爆笑





キューピーハーフと野菜を買ってきて、




こんな感じで↓(写真は借り物です)

(出典: 育休主婦の毎日を楽しむブログ)



#キューピーハーフバースデー



ハーフバースデーはこれが人気らしい口笛





野菜の買い出しは私がしたのですが、



パプリカにかぼちゃにカラフルな野菜ばっかりをかごに入れていたので、



キョロキョロすごい料理のできる男の人なんだな」




ともしかしたら見られてたかもしれませんニヤニヤ





今回は、キューピーにちなんで野菜を大量買いしたのですが、





ハーフにちなんで、



カロリーハーフやハーフ&ハーフみたいな食材を買い揃えてもよかったかなーはてなマーク




と今更ながら思ってますニヤニヤ



マーガリンやビール、ピザなんかがありそうビックリマーク







ハーフバースデーを迎えて、




もう6ヶ月たったのか、



すごく成長したなぁちゅー



と感心しつつ




そろそろ育休も終わっちゃうなぁチーン


と少し切なくなりましたハートブレイク





育休22週へつづく↓↓






育休1週目から見られる方はこちら↓↓



1つ前の20週を見られる方はこちら↓↓


公式ブログはこちら↓

0歳で子供を株主にした銀行員パパのブログ