惠ちゃん~皆さま


今晩は~👐



遅らばせながらのブログになりました🙏


惠ちゃんおねがい

昨日は新潟県民会館でのコンサート♪

お疲れさまでした(*'ω'*)



8年ぶり〰️🤣

ただいま~飛び出すハート

おかえり飛び出すハート

大きな声が聞こえて来そうです😊


  4.14は、ちょうど三波春夫さんの命日🌸満開の良き日に「一本刀土俵入」を歌われて、、

きっと三波さんも、お喜びになられたに違いありません~照れ



新潟名物

へぎそばポーズ





美味しく頂きました😋爆笑爆笑爆笑


三波美由紀さんとのご縁ある懐かしいお話~💞

そして

新潟県に起きた3つの地震~此方も大変でした💦


1964(昭和39年)新潟地震

2004(平成16年)新潟中越地震

2007(平成19年)新潟中越沖地震~と

何れも大きな地震に衝撃を受けたこと、今でも忘れません。


惠ちゃんのブログより

何十年も前の..

惠ちゃんとファンさんの偶然のお話にも感動させられました👍


ハートのバルーンBGMに山内惠介の歌があったら、こんなに幸せな事はありません!!


惠ちゃんの歌にいつも

癒されています!


これからも

歌で元気を届けて

下さいね🌠

惠介バンドの皆さんからも~🙌👋👋👋



追記~

惠介バンドの皆さんにサポーターから

🌿笹団子の差し入れが有ったようですね😋



https://twitter.com/h_a_dr/status/1779501033657634829?t=4_VkEVz-sEtjacac4aStrQ&s=19



 

 

 

 

 

惠ちゃんの気合いの入り方が手に取るようです🤗


惠介バンドの皆さん!

サポート🎶🎶🎶

お疲れさまでした~

m(_ _)m


横道逸れますが、、、


先日のS新聞に

こんな記事が・・



5/4J:COM八王子ホールにて「八代亜紀追悼コンサートオーケストラで蘇る感動の歌~
40人以上のオーケストラプレゼンターが生演奏する。
12曲~秘蔵映像と共に~行われます!
小林幸子さん、天童よしみさん、福田こうへいさん、青山新さん等‥が参加です😉

八代節!
いつまでも永遠に~お願い


新潟も~桜🌸満開日和~花見客で賑わった様子✨✨✨

今日は真夏日25℃🥵

さすがに此方も🌸満開見頃になりました😀