♪沖縄料理三昧な日々♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

最近、更にハイビスカス沖縄病が進行して、重症化している為、食卓にも影響が出ています!
半月昨夜は、昨日怒りで胃がおかしくなるぐらい腹立つ事があったので、買い物にも行く気になれず、冷蔵庫一掃して有り合わせで晩御飯🌃🍴\(^_^)/\(^_^)/
前日のTULIPが半分残ってたから、久々のソーメンチャンプル\(^_^)/\(^_^)/
やっぱりポークを使って作ると美味しいから、今度からはポークを使おう!にひひチョキ
🥕人参シリシリ~\(^_^)/と

半月昨夜は💙YASU家のレシピの【ゴーヤー&新玉葱&ツナのポン酢合え】
その前の日は、ずっと食べたかった【ゴーヤーチャンプル】\(^_^)/\(^_^)/
TULIPを使って作ったから、更に美味しかったぁ~😋🍴💕
最後はハイビスカス沖縄料理とは一切関係ない先週の晩御飯🌃🍴\(^_^)/\(^_^)/


お気に入りの行きつけの精肉店で、デビル娘が串カツとコロッケを👛買って来てくれたんだけど、私もデビル娘も疲れて💤寝落ちしてしまい、準備して食べ始めたのが21時を過ぎてたという最悪のパターン(笑)(  ̄▽ ̄)


絶対太るから、やっちゃダメなヤツね(笑)反省ショボーンアセアセ


最近ハイビスカス沖縄の食材のおかげ&お弁当お弁当作りの為に、料理💪ちばってます\(^_^)/\(^_^)/