♪遅くなったけどお誕生日おめでとう\(^_^)/♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

誕生日ケーキお誕生日の当日の5月31日(金)は私は大好き💓♥️❤️なジャアバーボンズ💜💛💙💚❤️ときいやま商店さんのLIVEマイクギタードラム、娘は実習先の病院病院の実習生の方々と親睦会で、お祝いが出来なかったので、翌日ずっと連れて行ってあげたかった檮原町の韓国料理のお店【チムジルバン】に予約を入れて🏘️実家の両親とデビル娘を連れて🚘️お出掛け~\(^_^)/


チヂミとチャプチェが大好き💓♥️❤️なので、連れて行ったんだけど、何もかも美味しいと私の母が大絶賛でお代わりしてましたにひひチョキ
メインを頼んだら、他の物は食べ放題のバイキングスタイル~\(^_^)/\(^_^)/
私と母はキムパをチョイス~\(^_^)/
父は石焼ビビンバで、デビル娘は冷麺!
チヂミ、外はカリカリ&サクサクで、中はモッチリで絶品~\(^_^)/\(^_^)/
食べまくりました、朝御飯、🍌バナナしか食べてなかったし(笑)🤣🤣🤣
じいちゃん、ちょっと腰痛が出てたみたいだけど、大好き💓♥️❤️な孫と1ヶ月ぶりの🚘️お出掛け&美味しい食事に幸せそうでした\(^_^)/








本当に何もかもが美味しい韓国料理のレストラン😋🍴💕


母は切り干し大根のキムチが気に入り、3パック買い込み、1パック分けてくれました、いつもありがとうm(__)m


なかなか行くだけの距離はあるけど、お店の方々もとても気さくで優しいおもてなしをして下さるし、行くだけの価値はある、大~好き💕なレストランです\(^_^)/\(^_^)/


遅くなってしまったけど、誕生日ケーキお誕生日おめでとう🎉