♪プリンセスなコレ♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日も1日お疲れ様でしたm(。_。)m


お天気傘大荒れで、関東とか雪大雪が降っててビックリしましたガーンアセアセ


高知も大荒れで晴れ晴れてたから、セータースカート洗濯物を干して車出勤したのに、くもり暗雲立ち込めて来て傘雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたガクリ汗


セータースカート洗濯物は幸いデビル娘が家帰宅してから取り込んでくれたみたいだけど…コインランドリーは駐車場待ちが出来るぐらい大盛況でグルングルンドラム式洗濯機&乾燥機がフル回転してました!!


さて、この前リニューアルOPENしたスーパーで可愛い台所洗剤を発見ラブハート2

ディズニーまじかるクラウンプリンセスシリーズで、メッチャ可愛い~きゃーLOVE


全部欲しかったけど、さすがにそんなにもは要らないから、【シンデレラ】と

【美女と野獣のベル】と

【白雪姫】をGETルンルン

お友達の家にお泊まりに行く時にお友達がラブラブ大好きなリトルマーメイドのアリエルを手土産に持って行ったら、メッチャ喜んでくれたそうな好ハート

【オーロラ姫】バージョンもありました口笛

何かガン飛ばしてる!?てへぺろ


容器を持ってたら、後は詰め替えて使えばいいからねルンルン


流し台が華やかに可愛くなるから、嬉しいラブハート2


香りはどうかなぁ~使うのが楽しみですルンルン