♪アクティブな休日♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日は、朝から冷たい傘小雨…本当に傘を差さなくても良さそうなレベルでした(笑)ガクリ汗


旦那君をビル会社迄、車送迎がてら久々【コーヒーなのカフェ】に行ってコーヒーパンモーニングタイム!

しばらく行っていない間にメニューも変わってましたてへぺろ



美味しいコーヒーパンモーニングを頂き、次は今月で期限が切れるチケットサービスクーポン券を使うのを兼ねて【🐻くまの🍞パン屋】へ車GO!!





3月30日で20周年のクラッカー成人式を迎えるそうで、この日は全品20%OFFだそうなぺこハート
YASU君と同じ誕生日ケーキ誕生日なのねびっくりアセアセ


たまたまポイント2倍デーとやらで、凄い人でした!でも前回も駐車場がいっぱいで諦めたし、今回は駐車場に車停められたから、入りました!!


お気に入りのラブラブ大好きな🐻くまの帽子パンがあって満足ぺこハート
家実家にプレゼントお土産も兼ねて色々がま口財布買って来ました\(^_^)/


この前、大湾君が買ってたのコレかな❔ぺこハート

たまたまだったものの、ながおか温泉♨横のコーヒーなのカフェや🐻くまのパン屋さん等、ジャアバーボンズの聖地巡りみたいになってましたてへぺろ


そして、車実家に母を車迎えに行き、今日は中心街にお出掛けルンルン


中心街に行く前に高知駅と土佐てらすにちょっこし寄り道!


今、ホットなスポットのアンパンマンアンパンマン広場を見たかったけど、大階段だけで我慢!!
全貌を見るためには、チケット入場券160円をがま口財布買って入らなきゃいけないんだそうなキョロキョロ



土佐てらすの駅前広場のステージでは、丁度土佐おもてなし海援隊がステージをするとの事!


母はステージは目見た事ないと言うし、私も新しいメンバーになってからはステージを観てなかったので、観覧する事にしましたにひひチョキ

カラオケ歌もダンスもカッコ良かったですラブハート2


人事異動が発表になり、お世話になった職場の方に細やかなプレゼントプレゼントをと思って大丸に行ったら、ハンカチコーナーが大行列になっててビックリしましたガーンアセアセ


皆さん、沢山がま口財布買ってましたが、私もキラキラ綺麗なお気に入りキラキラをGET出来て良かったですグラサン


感謝の気持ちをメモ一筆書いてお渡ししたいと思いますラブラブ気に入ってもらえますようにm(。_。)m


ナイフとフォーク晩御飯は、家実家の父の奢りで久々【🍣はま寿司】へ車GO!

お腹い~っぱい美味しい🍣お寿司を食べて幸せでしたじゅる・・LOVE







筋肉パワーチャージ出来たから、明日から又頑張るぞぉ~\(^_^)/