♪お悩みめんそ~れ‼♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日は、朝から傘雨…家実家での~んびりピザピザを食べながら、両親とジャアバーボンズ出演のテレビ【さんスタ!】を目観たりして過ごしてましたルンルン


本当はジャアバーボンズさんの初の徳島ホールカラオケLIVEツアー行きたかったぁ~ガクリ汗
満席になるかなぁ~ショボーンアセアセ


チケット当日券あるって大湾君&YASU君が誘って来るから、行きたいよぉ~しょぼん汗


どこでも🚪ドアプリーズ!(笑)
来月の広島ホールカラオケLIVEはもっと心配…キョロキョロ
広島でのジャアバーボンズの知名度はどうなんだろう!?えー


広島って高知から行くの不便何だよねぇ~ショボーン
チケットチケット付きのバスバスツアー出してくれたら、参加するのに口笛
岡田さん、お願いしますm(。_。)m(笑)


さて、来週のテレビ【さんスタ!】はさんさんテレビ20周年記念で10時~2時間、AEONから生放送でゲストは三山ひろしさん&島崎和歌子ちゃん!!


三山さんはカラオケ歌うそうなルンルン
特別観覧席が25組にクラッカー当たるらしいので、葉書とパソコンHPから応募してクラッカー当たったら両親にプレゼントプレゼントして、当たらなかったら三山さんファンの母だけ車連れてってあげようかなと思ってますにひひチョキ


父は長時間立ち見はあし足が痛くなるから無理なので…ショボーンアセアセ


ジャアバーボンズさんも呼んで欲しかったなぁ~好ハート2


さて、そんなジャアバーボンズさん!
地元高知新聞で第二&第四土曜日に【お悩みめんそ~れ!!】って言うお悩み相談コーナーを担当しておりました音符

1月下旬からファンになった私は友達に今月情報を教えてもらって、私が2掲載、友達が1掲載、そして今日の記事で合計4掲載記事集めて、これからドンドン増やして行こうと思っていた矢先に…今日の掲載分で終了~ガクリ汗



3年近くも連載してたのね…ショボーン

みんな、可愛い~😍💖



まあ、トップ画像も古くなってたし…大湾君やKO-G君の髪型全然違うびっくり(笑)

でも来月から新しい企画でジャアバーボンズさんが出るってメモ書いてあったので、良かったラブラブ


メッチャ楽しみ~\(^_^)/
どんなコーナーかな??


楽しみ音符楽しみ音符