♪めざましテレビと人事異動♪ | ♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

♪虹のたもとに、そらの絆が…♪

日常の出来事、ミーハー話等、日によって色々書かせてもらってます♪

今日も1日お疲れ様でしたm(。_。)m


晴れ今朝はテレビ【めざましテレビ】で三代目J Soul Brothersの特集をされてたから、朝からHAPPY~\(^_^)/

ラブラブ大好きなめざまし君と三代目J Soul Brothersメンバーのコラボレーション最高でしたきゃーハート2


デビューから今迄、一番容姿が変わったメンバーは?との質問に、岩ちゃん!!事務所が絶妙のタイミングで人を二回ぐらい入れ替えたぐらい変わったって言われてるかと思えば、CDMVを目観てたら健ちゃんが全然変わってないって話になり、臣君が小声で『つまんない人だ…えー』ってボソッと一言!(笑)


健ちゃんの『お前…メガネ眼鏡割るぞ!!』に大ウケきゃーハート(笑)
三代目J Soul Brothersメンバーのワチャワチャっぷりが大好きラブラブ


明日、CDベストアルバムが発売されるけど、家我が家は明日にはポスト届きそうにありませんガクリ汗


一度キャンセルしたし、週末迄にプレゼント届いたらいいかなって感じかな!?グラサン


さて、年度末の春、桜桜の開花はドンドン遅れていますが(今日の時点で3輪桜咲いてるそうな!標本木が5輪開花したら開花宣言されるんだそうな)人事異動も発表されて、寂しいけどお別れの季節ですしょぼんあせる


今年は異動&退職が9名も居てメッセージやお世話になった方にはラブレターお手紙もメモ書いたり、大忙し!


可愛いイラストとかはメモ書けないので、型抜きのラブラブ可愛いデザインを組み合わせて貼り付けて華やかさを演出!?びっくり(笑)

私はイマイチセンスが無いので、デビル娘にも協力を依頼!(笑)


マスキングテープも使って、お洒落にしてくれました爆笑ラブラブ

後は頑張ってメッセージをメモ書くだけですルンルン

私はこんな感じです、喜んでもらえますようにm(。_。)m


明日が締め切りなので、夜なべして頑張ってメモ書かねば!


新年度の人事配置とクラス分けも、何とか穏やかに決まりそうなので、一安心かな!?キョロキョロアセアセ(笑)


明日筋肉頑張ったら、お休みを貰ってるので、ちばるよぉ~\(^_^)/