静岡☆海
台風20号が去った翌日。最近サボり気味の海へ行ってきました。
風がまだ強くて流されながら練習するも、波は割れにくく、パドルで腕はパンパン(>_<)
そして、なんか数えきれない程の変な魚の大群が一斉に水面に顔出してて
気持ち悪かった。。
波待ちのとき、私のサーフボード横断してったやついたからね。笑
そんなこともあり、
一旦上がってぼーっと海を眺めてました。
やっぱり上手な人はどんなコンディションでも上手ですね…!
そしたら
あれ?
と見覚えのある板を発見☆
近寄ってみたら知り合いのおねーさんコンビでした(^〇^)
しばらくしゃべってた後、上がろうかと思っていたけど
一緒に入ることに☆
楽しかったです(^_^)♪♪
風も止み、お天気になってきたものの、波の方はいまひとつでしたが私にとっては練習になりました。
しかし、巻かれた時にフィンで足切って流血Σ(ノд<)
頭の中
フジツボ菌((((;゜Д゜)))!!!!!!
ご存じない方は
フジツボ菌 都市伝説 等でお調べください。
ガセネタといいますが、知り合いの知り合いに、それで足切断した人いますもん。
恐ろしいです((((;゜Д゜)))
すぐさま真水で流し、マキロンで消毒するも、悶絶。
心の中でシャウトしまくってました。笑
フジツボ菌の繁殖だけは避けたい…
と帰りの車でも、眠気覚ましもかねて
傷口にマキロンを垂らしては悶絶するMな私でした~笑
そんなこともありますが
やっぱり上手くなりたい!
横に長く乗れるようになりたい☆
よしっ!
来週も海、いこ( `・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
風がまだ強くて流されながら練習するも、波は割れにくく、パドルで腕はパンパン(>_<)
そして、なんか数えきれない程の変な魚の大群が一斉に水面に顔出してて
気持ち悪かった。。
波待ちのとき、私のサーフボード横断してったやついたからね。笑
そんなこともあり、
一旦上がってぼーっと海を眺めてました。
やっぱり上手な人はどんなコンディションでも上手ですね…!
そしたら
あれ?
と見覚えのある板を発見☆
近寄ってみたら知り合いのおねーさんコンビでした(^〇^)
しばらくしゃべってた後、上がろうかと思っていたけど
一緒に入ることに☆
楽しかったです(^_^)♪♪
風も止み、お天気になってきたものの、波の方はいまひとつでしたが私にとっては練習になりました。
しかし、巻かれた時にフィンで足切って流血Σ(ノд<)
頭の中
フジツボ菌((((;゜Д゜)))!!!!!!
ご存じない方は
フジツボ菌 都市伝説 等でお調べください。
ガセネタといいますが、知り合いの知り合いに、それで足切断した人いますもん。
恐ろしいです((((;゜Д゜)))
すぐさま真水で流し、マキロンで消毒するも、悶絶。
心の中でシャウトしまくってました。笑
フジツボ菌の繁殖だけは避けたい…
と帰りの車でも、眠気覚ましもかねて
傷口にマキロンを垂らしては悶絶するMな私でした~笑
そんなこともありますが
やっぱり上手くなりたい!
横に長く乗れるようになりたい☆
よしっ!
来週も海、いこ( `・ω・)ノ

Android携帯からの投稿
プチ旅行
日頃の疲れを癒して頂こう、
そして試験合格祝いと合わせまして
プチ旅行へ行ってきました。
お元気ですか?
と言わんばかりの
陽水さん、いや昴佑さんです。笑
やばい、調子乗ってっと怒られる~
しかし、カメラ忘れてケータイで撮ったがこの始末。
Q-pot.ちゃん。可愛いだけじゃ許されないからね(女の上司風)。
箱根湯河原。
東海道線って海沿いを走るんですね。
車でなく、電車の旅もいいもんだね♪
とってもしぶかったっす。
でも温泉郷の街並みは長閑で好きです。
夕立の雨が降った後、しっとりとした道を浴衣姿でカランコロン歩いたり
お部屋出しのお夕食を頂いたり、なんだか大人になった気分。いや、もう大人でした。笑
でも、とってもゆったりできたようです(^-^)
よかった、成功☆☆
横浜も、色々楽しかったね(^ー^)
喧嘩もせずに仲良く過ごせましたっ♪笑
仕事すっごく大変そうだけどいつも応援しています。ファイトp(^^)q
Android携帯からの投稿
そして試験合格祝いと合わせまして
プチ旅行へ行ってきました。
お元気ですか?
と言わんばかりの
陽水さん、いや昴佑さんです。笑
やばい、調子乗ってっと怒られる~
しかし、カメラ忘れてケータイで撮ったがこの始末。
Q-pot.ちゃん。可愛いだけじゃ許されないからね(女の上司風)。
箱根湯河原。
東海道線って海沿いを走るんですね。
車でなく、電車の旅もいいもんだね♪
とってもしぶかったっす。
でも温泉郷の街並みは長閑で好きです。
夕立の雨が降った後、しっとりとした道を浴衣姿でカランコロン歩いたり
お部屋出しのお夕食を頂いたり、なんだか大人になった気分。いや、もう大人でした。笑
でも、とってもゆったりできたようです(^-^)
よかった、成功☆☆
横浜も、色々楽しかったね(^ー^)
喧嘩もせずに仲良く過ごせましたっ♪笑
仕事すっごく大変そうだけどいつも応援しています。ファイトp(^^)q
Android携帯からの投稿




