J・o・y★+. -3ページ目

静岡☆海

台風20号が去った翌日。最近サボり気味の海へ行ってきました。






風がまだ強くて流されながら練習するも、波は割れにくく、パドルで腕はパンパン(>_<)

そして、なんか数えきれない程の変な魚の大群が一斉に水面に顔出してて
気持ち悪かった。。

波待ちのとき、私のサーフボード横断してったやついたからね。笑


そんなこともあり、
一旦上がってぼーっと海を眺めてました。

やっぱり上手な人はどんなコンディションでも上手ですね…!



そしたら
あれ?
と見覚えのある板を発見☆

近寄ってみたら知り合いのおねーさんコンビでした(^〇^)

しばらくしゃべってた後、上がろうかと思っていたけど
一緒に入ることに☆

楽しかったです(^_^)♪♪


風も止み、お天気になってきたものの、波の方はいまひとつでしたが私にとっては練習になりました。


しかし、巻かれた時にフィンで足切って流血Σ(ノд<)


頭の中

フジツボ菌((((;゜Д゜)))!!!!!!



ご存じない方は
フジツボ菌 都市伝説 等でお調べください。

ガセネタといいますが、知り合いの知り合いに、それで足切断した人いますもん。

恐ろしいです((((;゜Д゜)))



すぐさま真水で流し、マキロンで消毒するも、悶絶。

心の中でシャウトしまくってました。笑



フジツボ菌の繁殖だけは避けたい…



と帰りの車でも、眠気覚ましもかねて
傷口にマキロンを垂らしては悶絶するMな私でした~笑



そんなこともありますが
やっぱり上手くなりたい!
横に長く乗れるようになりたい☆


よしっ!
来週も海、いこ( `・ω・)ノキラキラ




Android携帯からの投稿

プチ旅行

日頃の疲れを癒して頂こう、
そして試験合格祝いと合わせまして
プチ旅行へ行ってきました。




お元気ですか?






と言わんばかりの
陽水さん、いや昴佑さんです。笑



やばい、調子乗ってっと怒られる~



しかし、カメラ忘れてケータイで撮ったがこの始末。
Q-pot.ちゃん。可愛いだけじゃ許されないからね(女の上司風)。




箱根湯河原。

東海道線って海沿いを走るんですね。

車でなく、電車の旅もいいもんだね♪








とってもしぶかったっす。

でも温泉郷の街並みは長閑で好きです。


夕立の雨が降った後、しっとりとした道を浴衣姿でカランコロン歩いたり
お部屋出しのお夕食を頂いたり、なんだか大人になった気分。いや、もう大人でした。笑


でも、とってもゆったりできたようです(^-^)

よかった、成功☆☆



横浜も、色々楽しかったね(^ー^)


喧嘩もせずに仲良く過ごせましたっ♪笑


仕事すっごく大変そうだけどいつも応援しています。ファイトp(^^)q


Android携帯からの投稿

なでしこ会



この間。
お世話になっているサーフショップの女子会に行ってきました☆




月に数回しか海へ行かない私、この中ですとだいぶ白いみたいです。笑




こんなあまちゃんでガキんちょな私をいつも温かく迎えて頂いて面倒みてくれたりと、感謝ですドキドキ




パワフルで面白いおねえさま方☆






海だとめちゃカッコいいんですキラキラ


私もおねえさま方みたくもっと上手くなって
自分のライフスタイルに合わせた楽しみ方ができるように、仕事とか色んなことをもっと頑張ろうと思いました!





やっぱりこれからも
遊びに仕事に一生懸命がんばろう~(^〇^)


Android携帯からの投稿