コタツムリ休日
めっきり寒くなり…
引きこもっていた休日に観たもの!
『WIN WIN』
訳あって、ダメ男とダメ少年が家族になっていくお話。
ムラステーが頑張った!笑
同じスタッフが製作に関わってる『リトル・ミスサンシャイン』も面白いから
おすすめます☆
他の洋画は気分と大きくズレてしまい
ハズしてしまったため
邦画編。
『かもめ食堂』
フィンランドにてカフェを開く日本人の素敵な生活のお話。
フィンランドに行きたくなった。シナモンロールが食べたくなった。ムーミンの豆知識が増えた。
『めがね』
何もない地へ旅をしに来た女性の何もしない自由な時間を過ごすお話。
黄昏たくなった。食べ物が美味しそうだった。しかしキャストに飽きてしまった。
『八日目の蝉』
この映画の永作先輩、いつ観てもステキっす!!
今回もまた懲りずに号泣。理想の母親像!
この映画、いい話じゃないんだけど、好きなんですよね~
『僕たちは世界を変えることができない』
なんか、さわやかでいいね。
こんな大学生が増えたらいいね。私も何か行動したいと思った!そして松坂桃季くん、このチャラ男ハマってます。
『ホノカアボーイ』
のほほーん。
こんな感じのハワイに行きたくなった♪
映画にて
『清く柔く』
見終わってあさみと「イケメンだった~」って口を揃えて言ってた。笑
こぅちゃん、この岡田将生くんみたいな格好してくんないかなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
かなりツボです!
『悪の法則』
↑あ、これ観たいってだけ。
ふぅ。
おーしまいっ。
Android携帯からの投稿
引きこもっていた休日に観たもの!
『WIN WIN』
訳あって、ダメ男とダメ少年が家族になっていくお話。
ムラステーが頑張った!笑
同じスタッフが製作に関わってる『リトル・ミスサンシャイン』も面白いから
おすすめます☆
他の洋画は気分と大きくズレてしまい
ハズしてしまったため
邦画編。
『かもめ食堂』
フィンランドにてカフェを開く日本人の素敵な生活のお話。
フィンランドに行きたくなった。シナモンロールが食べたくなった。ムーミンの豆知識が増えた。
『めがね』
何もない地へ旅をしに来た女性の何もしない自由な時間を過ごすお話。
黄昏たくなった。食べ物が美味しそうだった。しかしキャストに飽きてしまった。
『八日目の蝉』
この映画の永作先輩、いつ観てもステキっす!!
今回もまた懲りずに号泣。理想の母親像!
この映画、いい話じゃないんだけど、好きなんですよね~
『僕たちは世界を変えることができない』
なんか、さわやかでいいね。
こんな大学生が増えたらいいね。私も何か行動したいと思った!そして松坂桃季くん、このチャラ男ハマってます。
『ホノカアボーイ』
のほほーん。
こんな感じのハワイに行きたくなった♪
映画にて
『清く柔く』
見終わってあさみと「イケメンだった~」って口を揃えて言ってた。笑
こぅちゃん、この岡田将生くんみたいな格好してくんないかなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
かなりツボです!
『悪の法則』
↑あ、これ観たいってだけ。
ふぅ。
おーしまいっ。
Android携帯からの投稿
らふら☆
まぁ久しぶりに集合したわけですが、
そんな感じもさほどなく。
さらっと乾杯。
出会って何年になるかわかんなくなってきたけど
相変わらず、四人でいると、やっぱりいいね。
まぁ、数年前のかなり若かった頃と違って
だいぶ話の内容もシビアになってきましたが。笑
「お泊まりしたいね
」
「したい、したい
」
なんて話が出て、
やろうやろう!って本気で思えるのは、きっとここ以外ではなかなかないかもね。
なんて思ってみたり。
だって、この歳でお泊まりって…笑
らふらは目的のあることや特別なことをしなくても一緒に入れるのが幸せなんだね♪
ってカップルか!笑
へへ。
楽しかったけど、着実に歳を重ねていることは否定できないな、と思った帰りの車内。笑
夜更かしは、身体にキますね。
とりあえず私は、おでこのフキデモノ集団を意地でも退治してやります(`◇´)ゞ!
Android携帯からの投稿
そんな感じもさほどなく。
さらっと乾杯。
出会って何年になるかわかんなくなってきたけど
相変わらず、四人でいると、やっぱりいいね。
まぁ、数年前のかなり若かった頃と違って
だいぶ話の内容もシビアになってきましたが。笑
「お泊まりしたいね
」「したい、したい
」なんて話が出て、
やろうやろう!って本気で思えるのは、きっとここ以外ではなかなかないかもね。
なんて思ってみたり。
だって、この歳でお泊まりって…笑
らふらは目的のあることや特別なことをしなくても一緒に入れるのが幸せなんだね♪
ってカップルか!笑
へへ。
楽しかったけど、着実に歳を重ねていることは否定できないな、と思った帰りの車内。笑
夜更かしは、身体にキますね。
とりあえず私は、おでこのフキデモノ集団を意地でも退治してやります(`◇´)ゞ!
Android携帯からの投稿
海
いつか行った海。
の朝焼け。
からの朝陽
波がどうであろうとお天気なだけで気分があがりますね~♪ヽ(´▽`)/
この日の目標は横にいくこと☆☆
注意することとかをぶつぶつ唱えながらもくもくとチャレンジ。
いざセットがくると
よっしゃ~~~
って勢いで頭真っ白パターン。
初心者あるある?笑
そんなことを繰り返し
自己満足で終了した後は
海上がってすぐのとこにあるカフェ(テラスはなんとウエットも可!)でガッツリなランチを食べて。
案の定、睡魔先輩に襲われたのでした。
お決まりなパターンですね…
結果、目標達成まではいかなかった。。
でも、かじれた!ような気がするので
これからもマイペースに頑張りたいと思いましたー(^〇^)
Android携帯からの投稿
の朝焼け。
からの朝陽
波がどうであろうとお天気なだけで気分があがりますね~♪ヽ(´▽`)/
この日の目標は横にいくこと☆☆
注意することとかをぶつぶつ唱えながらもくもくとチャレンジ。
いざセットがくると
よっしゃ~~~
って勢いで頭真っ白パターン。
初心者あるある?笑
そんなことを繰り返し
自己満足で終了した後は
海上がってすぐのとこにあるカフェ(テラスはなんとウエットも可!)でガッツリなランチを食べて。
案の定、睡魔先輩に襲われたのでした。
お決まりなパターンですね…
結果、目標達成まではいかなかった。。
でも、かじれた!ような気がするので
これからもマイペースに頑張りたいと思いましたー(^〇^)
Android携帯からの投稿















