J・o・y★+.
J・O・y★+.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

らふちゃん



何気なく毎日を過ごしていても、
色々あるものですね~




おセンチな気分の時とか悩みやわだかまりを抱えていても
笑い飛ばしてくれるひとがいることに感謝(>_<)ドキドキ


二週に一回は会ってるっぽいけど
いつも楽しいです♪





よく食べ、よく笑い、よく恋をし。

仕事にはクソ真面目。笑




そんならふちゃん!


いつもサンクー(>_<)ドキドキ















Android携帯からの投稿

がんばる!

週一ペースで海に行ってます。
(今月限定。笑)

しかし、波は先週も今週もデカデカでビビり、ろくに乗れない。。。


(TT)



冬は冬眠に入るつもりだったけど
なんだか悔しくなってきて、もう少し頑張ろうと思いました。



一緒に行った上手な方が、「ヘタな頃が面白いんだよ」って言ってました~



ヘタだけど面白くない~笑



まぁ、とりあえず、頑張って通う!




まずはここから。笑





こなみすとうさちゃんステッカーGet(^^)

バケツに貼ろっ♪




Android携帯からの投稿

女子っぽい月間☆


最近はなんだか忙しかったわりに
充実した日々を送らせていただいている気がします(^^)

バタバタしてるほうが余計なこと考えなくてすみますね♪


不定休な仕事なものでたまたま時間が合ったり合わなかったりで
いろんな女子取っかえひっかえしてました。男子諸君、大変申し訳ない。笑




やっぱり、時にバカになったりガチなったりできる子が面白くて素敵だと思うんですけどね。

それとモテるコは別みたいですね。
女子ウケと男子ウケの違い??


そしてこのところ、明らかに女子トークの内容が変化してきている。

結婚ワード多し!!笑


いつするの?
って言われるけど、
「時が来たら」とかライオンキングばりにカッコいいこと言ってるけど。笑

時が来なかったらどうしよう、なんて思ってみたりもヽ( ̄▽ ̄)ノ





キング・オブ女子っぽい月間☆
は去り、もう11月。



日本シリーズだけ観る派な都合いい私は
このところめずらしくテレビっこで。

楽天ファンって程でははないけど巨人ファンではないことは確かなので(楽天セールを期待していたことも確か)笑

楽天イーグルスを応援していました☆

大手をかけた試合の則元投手はよかった!
プレッシャーに絶えながら必死に投げている姿を見ていました。
「この試合が終わったら抱きしめてあげたい」とか意味不明な発言しながら。笑

まーくんの他にも藤田選手や銀次選手もかっこよかったですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さぁ11月も頑張りましょー☆






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>