プチ旅行 | J・o・y★+.

プチ旅行

日頃の疲れを癒して頂こう、
そして試験合格祝いと合わせまして
プチ旅行へ行ってきました。




お元気ですか?






と言わんばかりの
陽水さん、いや昴佑さんです。笑



やばい、調子乗ってっと怒られる~



しかし、カメラ忘れてケータイで撮ったがこの始末。
Q-pot.ちゃん。可愛いだけじゃ許されないからね(女の上司風)。




箱根湯河原。

東海道線って海沿いを走るんですね。

車でなく、電車の旅もいいもんだね♪








とってもしぶかったっす。

でも温泉郷の街並みは長閑で好きです。


夕立の雨が降った後、しっとりとした道を浴衣姿でカランコロン歩いたり
お部屋出しのお夕食を頂いたり、なんだか大人になった気分。いや、もう大人でした。笑


でも、とってもゆったりできたようです(^-^)

よかった、成功☆☆



横浜も、色々楽しかったね(^ー^)


喧嘩もせずに仲良く過ごせましたっ♪笑


仕事すっごく大変そうだけどいつも応援しています。ファイトp(^^)q


Android携帯からの投稿