平和堂のご招待会は楽しい | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

滋賀県に本社がある

平和堂口笛口笛

滋賀県だけに、

西川貴教氏が歌う

へ〜いわど〜!!っていう

テーマソングもあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(けっこう好きラブラブ


で、

たまーに

不定期で

ご招待会ってのがあって、

まあ招待されてなくても

誰でも入れるわけですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(前までは招待ハガキが

届いていたけど廃止された)


洋服や日用品は

だいたい全品2割引キラキラキラキラキラキラ

プチオンフルールって、
アルファキュービック系列で、
地味に可愛かったりするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やたら安くなってたから、
次の冬用に買いました口笛口笛

ここから2割引だからグッグッグッ
1200円くらい。

あと、
UVカットのカーディガンを
買いました口笛口笛口笛
サラッとした生地で
ドルマンスリーブだから、
半袖の上に羽織る時に
袖回りがもたつかなくて
良いかなとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ここから2割引パーパー

あとは、
夫用に
メンズ売り場で
目ぼしいズボンを数本
取り置きしておいて、
(この時点では
夫は仕事中)
あとから
別で夫が
試着しに行き、
ドンピシャやったと言って
買ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平和堂のご招待会、
不定期だけど、
たまに行くと
楽しすぎる〜口笛口笛口笛








 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 






 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村