しまむらで約1万円分買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

しまむらで取り寄せした

息子のTシャツなどが

入荷したので

取りに行ったんですが、

思わず

中3娘と

こ1時間長居してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ!!!!
久しぶりに
立ち止まって見たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この黒のキャミワンピ、
かなり高見えするびっくりびっくりびっくり
プリーツ部分が
すごいきっちりしていて
安物くさくない口笛口笛口笛


すぐにその場で在庫検索してみたら↓
店頭では売り切れだったので
一応LLサイズを試着してみて、
Lサイズを取り寄せしました口笛口笛口笛

で、
ボディから外してもらう時に、
店員さんが、
「これ、昨日も別のお客さんから
言われて
外しました」って!!
やっぱり、
みんな
目に留まる物は同じやな!!

娘は
さんざん試着して、
買ったのは
ブラウス1枚とバッグ↓

白のブラウスは透けるから、
エドウィンの白インナーも購入。

右は娘のショルダーバッグ。
SALEで1600円くらいになってたチョキ
左のは私の
家用カップ付きタンクトップ。
クマの2着は息子用。

これ全部で1万円弱でした。
まあまあ買ったけど、
満足感が半端ないグラサングラサングラサン




 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村