ハマりそうな靴のブランド | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


伊勢丹の靴売り場で

見た目に心を奪われて、

試着して履き心地が良くて

購入した靴キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ヒルズアベニューの靴口笛口笛口笛
関西は神戸にしか
店舗がないみたいだけど、
伊勢丹で
ポップアップストアが出てたキラキラキラキラ


履き心地が抜群で、

ヒールもガッツリ
5.5センチ口笛口笛口笛

一緒に入っていたカタログに
私が買ったのも載ってましたキョロキョロキョロキョロ
定価27500円
SALEで30%offだった口笛口笛口笛

カタログを見てたら、
他の靴も
めちゃ可愛かったラブラブラブラブ
でも、、いちいち
神戸の店舗まで
行けないんやけどアセアセアセアセ

期間限定のポップアップストアか、
オンラインで一か八か
買うしか無いのかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とにかく、
今回の靴、
めちゃくちゃ気に入った!!!!


 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 






 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村