パシオスよりもしまむらが安かった | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

しまむらに
取り寄せ品が到着したから、
買いに行きました口笛口笛

息子のミッキーTシャツと
息子の財布。
あと、
気に入りすぎた
私用の
クレしんTシャツ2枚め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身幅が狭かったから、
5Lを購入。
でも多分、
普通のLLくらいの感じ。

このメンズ財布、
しっかりしてるのに
この値段!!

後から行った
パシオスで同じ財布を発見キョロキョロキョロキョロ
こっちの方が高かったびっくりびっくりびっくり
しまむらで買っといて正解笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クレしんTシャツは、
水色を既に持っていて、
気に入りすぎて追加購入笑い泣き笑い泣き
背中の柄も好き口笛口笛口笛
これ着て外に出たら
クレイジーアジュンマやけど、
家の中用だから大丈夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しまむらは、
パシオスよりも
安い物があるという事、
覚えとかな真顔真顔真顔