昔好きだったブランド | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


昔々、その昔、

大学生くらいの時に

好きだったブランドで、

今も健在のブランド。

若いな〜って思いつつも、

やっぱり

本能的に好きやねんな〜爆笑爆笑爆笑

マリクワルンルンルンルンルンルン
マリークワントですよおいでおいでおいで

 

バッグとか、

やたら可愛かったけど、

流石に50前のオババが

持ったらヤバいから、

ポーチだけ買いました照れ照れ照れ

可愛いわ〜口笛口笛口笛
オンラインでは売り切れてたし、
店舗でも
最後の1個だったわキョロキョロキョロキョロ

あと、
これまた懐かしのブランドで、
今もガッツリ健在↓
アニエスキラキラキラキラキラキラ
なんやか可愛い〜と思って、
タオルハンカチを購入口笛口笛口笛
学生の時に流行ってたな〜。
あ、この前、
友達と
祇園にある
アニエスカフェに行きました口笛口笛口笛
知る人ぞ知るようなカフェグラサングラサングラサン

昔好きだったブランドを
懐かし〜って買ってしまうの、
完全にBBA特有の行動やわアセアセアセアセ

でも、
プチテンション上がる笑い笑い笑い


 

 

ではまたバイバイ

 

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12851199585.html 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村