ドラコスにハマる | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

最近、

美容系のユーチューブを

見ていると、

セザンヌとか

キスミーフェルムとか、

ものすごく良いみたいでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色々と買ってます爆笑爆笑爆笑


で、

昔々に流行ったブランド、

マジョリカマジョルカ。

私の中では

昔マスカラが流行った

過去のブランドだったんだけど、

現役バリバリで良いらしいっダッシュダッシュ

この毛穴カバーのパウダー。
店舗はどこも売り切れで、
通販で買いました口笛口笛
めちゃくちゃ
毛穴カバーしてくれるし、
パケも可愛いラブラブラブラブ


今日は、
下瞼の涙袋メイク用に
オレンジ系で
馴染みそうなのを物色キョロキョロキョロキョロ

マサラチャイっていう色を購入ルンルン
名前がまた良い口笛口笛
隣は
ついでに買ったトップコート。

あと、
最近すごいなーと思うのが、
Excelとキスミーフェルムかな。
Excelのリキッドアイブロウは
名品だわ口笛口笛
アイシャドウもラメが綺麗だし。
キスミーフェルムは
下地が保湿できて、
香りも良いグッグッグッ
ファンデの色は
私には黒すぎたえーんえーん

メディアリュクスは
バズってたみたいだけど、
使ってみたら
私的には
そんなにヒットじゃなかったキョロキョロキョロキョロ

コスメって、
色々と買って試して
自分に合うのを
探し続けて、
どんどん新作が出て、
そうこうしてる間に
古いのは似合わなくなってキョロキョロキョロキョロ
永遠に続く
飽くなき探求やわ真顔真顔真顔

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村