タオル美術館のSALE | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

SALEの時期になると

買いたくなるのが

タオルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


トイレの手拭き用タオル、

気がつけば

何年使ってるねん!?

怖くなって、

タオル美術館に買いに行きました爆笑爆笑爆笑



一部だけ
SALEをしてました口笛口笛口笛




しっかりした生地のタオルを
2枚購入口笛口笛

毎日使うから、

ちょっと良いやつにして、

自分のテンションを上げる上矢印


レジの横では、

福袋用のタオルを詰めてはって、

欲しいな〜って見てた爆笑爆笑

元旦に行く元気は無いけど、

タオル福袋くらいなら、

慌てなくても

買えるかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村