大阪でお茶する | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

大阪の心斎橋パルコに

セーラームーンストアが

ありましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(前まで京都にも

出張店があったのに

無くなってたアセアセ


中2娘が行きたがったので、

(面倒くさかったけど)

心斎橋まで行きましたえーんえーんえーん


近鉄電車で行ったから、

大阪難波で降りて、

そこから

グリコの看板とかの辺りを歩いて

心斎橋パルコまでランニングランニングランニング


お目当ての物をゲットしてから、

パルコが大丸と繋がってたから、

大丸側でカフェを見つけてキョロキョロキョロキョロ


やっとこ休憩コーヒーコーヒーコーヒー
デリスタルトカフェですルンルンルンルン
タルトを頼んで
上に乗ってるフルーツが
酸っぱかったりしたら
倒れそうなくらい
疲れてたから、
ショートケーキをチョイス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甘すぎずで、
ちょうど美味しかったラブラブラブラブラブラブ
というか、
疲れ過ぎて
体に滲みたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜、
京都の人間は、
たまに大阪に行くと
必要以上に疲れるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村