勉強のお供に | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

平和堂のSALEコーナーで、

見つけた

うちの子達が描かれた防寒着ラブラブラブラブ

インコがいっぱいラブラブラブラブ
ポンチョです口笛

久しぶりにうちの子↓
頭だけ水浴びして、
ツッパリみたいになってたから
急いで激写した爆笑爆笑爆笑

 


今は亡きぴーちゃんもいるえーんえーんえーん


安かったしルンルンルンルン

 

中2娘が

勉強する時に

袖が邪魔にならないから

ちょうど良いねんて〜ニヤリニヤリニヤリ





 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村