安定の美味しさ | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

久しぶりに

マールブランシュの

タルトを買ってきてもらいました。

夫に。

めちゃくちゃ

混んでたらしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんな、初詣帰りとかに

寄らはるのかな?

ついでに
買ってもらった
バームクーヘンキラキラ


テッパンで美味しいタルトラブラブ

何気に
シュークリームも美味しい口笛口笛口笛

 

元旦は、

親戚が集まって、

毎年ホテルで 食事するのですが、

今年食べたレストランの

デザートのケーキが

まずかったムキームキームキー


だから、

甘い物不完全燃焼で、

夫に、

あのタルト買ってきて!!

頼んだわけです口笛口笛口笛


これで、

気がすんだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村