お正月の遠隔操作 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

お正月の朝から、

中2娘が夫と

千本引きを引きに

行きました。

5000円で1回くじ引きをして、

5000円分の買い物券は

絶対貰えるってやつキョロキョロキョロキョロ


まあ、

今年も

普通に二人共外れましたえーんえーんえーん


私は家でダラダラしていて口笛口笛


くじ引きの後に、夫に

食品売り場に行ってもらって、

写真を送りまくってもらいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


遠隔操作で

食べたい物を指示して爆笑爆笑爆笑

↓夫に返信したライン写真





無事に、
家に居ながらにして、
食べたい物をゲットできて
満足でした〜爆笑爆笑爆笑


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村