SALEでバッグを買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

SALEで

バンブーのバッグを買いました照れ照れ

バンブーは好きだけど、

グッチは高いからさ〜笑い泣き笑い泣き

高いどころか、

高杉建設ガーンガーンガーン


髙島屋のエスカレーター付近の

バーンヤードストームに

前からあって、

ずっと横目に

可愛いな〜と思ってたやつが

SALEになったので買いました照れ照れ照れ


マルコビアンキーニという
イタリアのブランドラブラブラブラブ
てんとう虫がロゴらしいキョロキョロキョロキョロ

ちゃんと本革ルンルンルンルン

実物は髙島屋で見て、
買ったのは通販グラサングラサングラサン

定価23100円
→SALEで13098円
→クーポン使って11348円
→ポイントが2092円付く
→実質9256円!!

これは買うわグラサングラサングラサン

でも、
通販では
さすがこのタイミングでは、
売り切れてたわ爆笑爆笑爆笑

バッグ好きは
一生止まらないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村