2週間ぶりの韓国語教室 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

韓国語教室が年末お休みで、

年明けに

久しぶりに行きました照れ照れ


先生は前まで

女性で、

すごく

仲良しだったんですが、

最近は

若い男性の先生ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メガネをかけていて

優しい草食男子系かな。

女子的な感じもありキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

教室のブースに行くと、

いつもイスを引いてくれはる照れ照れ照れ

ちなみに、

グループレッスンで

受講していますが、

いつも私一人です爆笑爆笑爆笑

なので、

まあいつも

女子二人みたいに

ぺちゃくちゃ

お喋りしています爆笑爆笑爆笑


年末は韓国に帰省されたので、

お菓子のお土産を頂きました口笛口笛

下のやつ、薬菓キラキラキラキラ

韓国時代劇で見るやつ!!

一回食べてみたかった口笛口笛

だいたい

箱に山盛り入ってるから、

買った事なかった笑い泣き笑い泣き


韓国語教室の後は、

久しぶりに

デパートをウロウロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

年末年始は、

デパートがババ混みだから、

我慢して行かなかったショボーンショボーンショボーン


大丸のハンカチポーチ売り場で

何となくポーチを買いました照れ照れ

何に使うか分からんけど、
このポーチが好きだと
魂が叫んでいたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国語教室に行って
お喋りして
(日本語と韓国語で)
プチ買い物もして、
それだけでも
めちゃくちゃ楽しい口笛口笛口笛

やっぱり、
趣味を持つって
大事ですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村