いつも有難うございます![]()
![]()
![]()
韓国語教室が年末お休みで、
年明けに
久しぶりに行きました![]()
![]()
先生は前まで
女性で、
すごく
仲良しだったんですが、
最近は
若い男性の先生です![]()
![]()
![]()
メガネをかけていて
優しい草食男子系かな。
女子的な感じもあり![]()
![]()
![]()
教室のブースに行くと、
いつもイスを引いてくれはる![]()
![]()
![]()
ちなみに、
グループレッスンで
受講していますが、
いつも私一人です![]()
![]()
![]()
なので、
まあいつも
女子二人みたいに
ぺちゃくちゃ
お喋りしています![]()
![]()
![]()
年末は韓国に帰省されたので、
お菓子のお土産を頂きました![]()
![]()
下のやつ、薬菓

韓国時代劇で見るやつ![]()
一回食べてみたかった![]()
![]()
だいたい
箱に山盛り入ってるから、
買った事なかった![]()
![]()
韓国語教室の後は、
久しぶりに
デパートをウロウロ![]()
![]()
![]()
年末年始は、
デパートがババ混みだから、
我慢して行かなかった![]()
![]()
![]()
大丸のハンカチポーチ売り場で
何となくポーチを買いました![]()
![]()
何に使うか分からんけど、
このポーチが好きだと
魂が叫んでいたから


韓国語教室に行って
お喋りして
(日本語と韓国語で)
プチ買い物もして、
それだけでも
めちゃくちゃ楽しい


やっぱり、
趣味を持つって
大事ですね〜


ではまた![]()
ポチっと応援をお願いします![]()

