しまむらには丁度良いのがある | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

今日は、

しまむらに行きました照れ照れ


テニス用のジャージズボンを

買いに行って、

良いのがあったけど、

サイズが無くてお取り寄せチューチューチュー


たまたま見つけた

カットソーだけ買いましたキラキラ


試着したら、
すごく着心地が良かったルンルンルンルン
袖の長さといい、
すその丸いカットといい、
普段着に丁度良い!!



VネックのTシャツも
欲しかったけど、
しまむらには
Vネックって
極端に少ない気がするえーんえーんえーん

いつも探してるんやけど、
だいたい見つからないアセアセ

 

Vネックって、

着る時に、

顔に引っ掛からないから好きキョロキョロキョロキョロ


また別のしまむらに、

次はVネックを

探しに行こうっとルンルンルンルン

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村