高級寿司へ行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

リーガロイヤルホテル地下の

高級なお寿司屋さんに

行きました口笛口笛口笛

義理父母と一緒にニヤリニヤリ

自分達だけでは

絶対に行かないけど、

バアバにご馳走になる時だけ

いそいそと行きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

海老は車海老。
食品サンプルみたいに美しいキラキラ


マグロの赤身。
分厚いけど、
トロける美味しさキラキラ

炙りサーモン。
大好きラブラブ


寿司屋を出たら、
いつも恒例の
ロビーラウンジでお茶コーヒーコーヒーコーヒー
左は娘で、右が私照れ照れ

ここのロビーラウンジは、
滝みたいなんがあって、
吹き抜けで、本当に綺麗キラキラキラキラ
ロビーラウンジNo.1ちゃう!?
他は、
あんまり知らんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルショップの
メリッサでも、
パンとか山盛り買って貰った口笛口笛
ザ・遠慮しない嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また行きたいな〜爆笑爆笑爆笑

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村