スイーツラウンジって言うから | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

神戸トアロードホテル山楽に

泊まりました照れ照れ


お目当ては、

プレミアムフロア宿泊者限定の

スイーツラウンジ利用!!


ネットで見ていたのは、

こんな写真↓

これが食べ放題とか、
夢のようやん!
思ってたのに。。。。

実際は↓
焼き菓子のセットを、
一皿出されたのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お代わりも無しチュー
しかも、
ラウンジに店員さんはいなくて、
フロントのスタッフが
裏に行って
一皿出してきた感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あのネットに掲載されていた写真は、
おそらく過去の物えーんえーんえーん
なんてこったガーンガーンガーン

あまりの違いに絶句したゲローゲローゲロー

でも、
公式サイトの写真を見たら、
確かにこの
焼き菓子セットが
載ってたわチューチューチュー

スイーツラウンジという響きで、
私が過去の記事を見て、
勝手に夢見てただけみたい笑い泣き笑い泣き

でも、
宿泊プランに書いてあった
「スイーツが並ぶ
専用プレミアムラウンジ」では、
絶対にないムキームキームキー


ドリンクは
フリードリンクで
カフェラテとかは飲み放題。

このスイーツラウンジ目当てに来ただけに
ショックが
凄かったわえーんえーん

場所は、
繁華街に近くて、
ブラブラするには
最適のホテルでしたけどパーパー


悔しいから、
近くの北野ホテルの前で
写真撮って、
お土産買って帰ろうっとチューチューチュー

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村