神戸北野ホテルのスイーツを買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


神戸北野にあるホテルに

泊まりました照れ照れ


北野ホテルではないです爆笑爆笑


でも、

北野ホテルの道路向かい側に

お土産屋さんがあって、

宿泊者でなくても

買えるんです!!

北野ホテルと言えば、
世界一の朝食が有名で、
予約取るのも、
なかなか難しいですよね〜アセアセ

だから、
お土産だけでも買いたい!!



焼き菓子のセットと、
マドレーヌの詰め合わせを
買いましたラブラブ

水色の箱は、
義理実家にあげるお土産キラキラキラキラ

北野ホテルって書いてあるの見たら、
絶対喜ばはるやん爆笑爆笑爆笑

私が泊まったホテルは
期待外れだったけど、
良いお土産は買えました〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村