しまむらのノベルティをゲット | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

しまむらに、

中2娘の寝間着を

買いに行ったんです。

たまたまフラ〜っと照れ照れ


私のカットソーと

娘のパジャマ用ワンピースを

レジに持って行って、

アプリの会員証を

ピコンしてもらったら、

店員さんが

「アプリ会員様が

5000円以上お買い上げで

ノベルティをプレゼントしています」

との事キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ノベルティ、

絶対欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃあ、

もう一回店内見て来ますって言って、

追加で購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事にノベルティを

ゲットしました口笛口笛口笛

お弁当箱とランチバッグのセットキラキラ


娘が学校に持って行くのに、
丁度良いやんかルンルンルンルン


購入品は↓

娘のパジャマ。
色がきれい笑い笑い

私のカットソー。

追加購入で、
娘のプリーツパンツと、
私のカットソールンルンルンルン

お客さんが、
けっこう大勢いて、
ノベルティは数量限定だったから、
無くなったらどうしよう滝汗って、
焦ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノベルティ、
まだ残ってる店舗もあるかもだから、
チェックしてみて下さい〜バイバイバイバイバイバイ







ではまたバイバイ

 

  

  

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村