三田のアウトレットに行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

中2娘が部活の試合で、

夕方まで帰らないらしいから、

その隙に、

ブーン車ダッシュダッシュって、

神戸三田プレミアム・アウトレットまで

行ってきたんです笑い笑い



平日のわりには、
人が多かったアセアセ

で、
目星を付けていた、
ジャンニキアリーニをまず見てキョロキョロキョロキョロ
良い物、何も無くてえーんえーんえーん

ヴァンドーム青山を見たら、
めっちゃ高いし滝汗滝汗滝汗

好きなコールハーンも、
今回はヒットせず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え、ヤバいアセアセ
わざわざここまで来て、
何も買う物無い滝汗

 って焦り出してえーんえーん


娘の試合が終わる時間も不明やから、

いつお迎えに行かなあかんかも

分からんし、

とにかく時間も無いアセアセアセアセ


でも、

ユーチューブで見たのを思い出した電球電球

アウトレットって、

わざわざ行かないといけない場所にあって、

せっかく来たから何かを買わなければ

っていう心理が働くように

なってるんやって!!!!


その心理に負けて、

要らん物を買ってしまう

リスクがある、とガーンガーンガーン


だから、

私は今回は何も買いませんでしたショボーンショボーンショボーン

泣きそうやけどタラー

でも、

要らない物を買ってしまう

誘惑には打ち勝てたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


また今度、

別のアウトレット行かなあかん爆笑爆笑爆笑

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村