ブレスレットが欲しくなる | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

最近好きで見ている

韓国在住のユーチューバーさんが、

いつもブレスレットを付けていて、

すごく可愛い照れ照れ

(お洒落系の人ではなくて、

普通の50代主婦の女性)

多分、チキンとか食べてる時も

付けてはるから、

ずっと普段使いで

付けてはるんだと思うキョロキョロキョロキョロ



ブレスレットって、

邪魔になるからと思って

今まで一度も付けなかったけど、

指輪と同じで、

自分の目に入るから、

手元がキラキラしていたら、

テンション上がるな、と爆笑爆笑爆笑

しかも、

手首が華奢に見えて、

すごく綺麗!!って事に気付いたチューチュー


探しまくって、

いいの買いました〜爆笑爆笑爆笑

コーチにした照れ照れ照れ


ポイントは、

スライドチェーン↓

調節出来るんですおいでおいで

 

いや、私、

手足は細いんですよ照れ照れ

調節できなかったら、

絶対ゆるゆるになるから、

スライドチェーンである事が必須真顔真顔




思っていた以上にキラキラしていて、
かなり気に入った!!

ただ、
調節する時に、
片手でしないといけないから、
少しもたつくけどアセアセ

 

左腕は時計をするから、

ブレスレットを右手に付けて、

指輪も右にするか、

時計はせずに

左手にするかは考え中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


みんなは、

どうしてはるんやろ??



ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村