まさかの2日連続 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

夫が、

たまに仕事場で

お菓子などを頂きます照れ照れ照れ

 

今回頂いたのは↓

ガトーフェスタハラダのラスクルンルン
箱が2段入っていてワクワクラブラブラブラブ

パ〜ッキラキラキラキラキラキラ
豪華すぎラブラブラブラブ

特に
ホワイトチョコのラスクと
チョコのラスクの段爆笑爆笑爆笑

嬉しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして、翌日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まさかの、
別の方から頂いたのは↓
ヒャッホー!!
またハラダや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
缶も可愛いしラブラブ


一面、
ホワイトチョコのラスクラブラブラブラブ

これだけ
ハラダのラスクを
夢のように食べられる機会は
なかなか無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大事に大事に
一日1枚ずつ食べよ〜っと。
爆笑爆笑爆笑

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村