しまむらに久しぶりに行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

今の時期、

寒かったり暑かったりでチューチュー

薄手の長袖、

できれば7部袖を探しに

しまむらへ行きまして、

買いましたよキラキラ



黒の7部袖カットソー。
この袖が、
家事をするのに、
一番邪魔にならない爆笑爆笑爆笑

こっちも7部袖キラキラキラキラ
990円だったかな。

結局こういう普段着こそ、
毎日ほど着倒すねんな〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村