激カワのセレクトショップ | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


京都の藤井大丸に

行きました口笛口笛

若い感じのお店が多いから、

普段は行かないけど、

SALEの時期だから

ちょっと覗いてみようかとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

そして見つけた、

何だかすごく可愛いお店!!!!


↑韓国でよく売ってる、
なんか紛らわしいバッグもありキョロキョロキョロキョロ
こういうのが置いてあるお店、
ワクワクが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DIORに横線キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でも、どっかのブランドみたいな
タグがついてたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ええのかあかんのか、
分からんやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アウターは、
ボリューム満点で、
3万円くらいから30%offとか
だったかな〜。


カチューシャも激可愛いのが
たくさんありましたキラキラキラキラ
カチューシャはしないから、
私はスルーしたけど。



このピアスのタワールンルンルンルン
この中から吟味して
1個買いました照れ照れ照れ
どれも2000〜3000円くらい口笛


買ったのは、
レースのバッグ
SALEで約2500円。
ミニバッグを持つ時の
サブバッグに最適やな、と口笛口笛口笛
ミニバッグの邪魔をしない
地味さと、
軽さと、レースの感じが
ドンピシャ気に入ったラブラブラブラブ

あとは、
ピアスSALEで約2000円。
ベロアのシュシュSALEで約1000円。
ベロアの感じが高級感あったから口笛


このお店、
かなり見応えがあるから、
また近々行きたいわキラキラキラキラキラキラ
次は洋服を吟味したい爆笑爆笑爆笑

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村