大阪へ行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


ちょっと用事で

珍しく大阪に

行きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

京都と大阪は隣り合わせですが、

基本的に

京都人は

京都から出ませんから爆笑爆笑爆笑


でも、たまに大阪に行くと

思うのが、

やっぱり京都とは

規模が違うガーンガーンガーン

京都には無いようなお店が

いっぱいあって、

目移りしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


お昼に食べた
春水堂の何とか麺口笛口笛口笛
パクチーどっさりで、
めちゃ美味しかったラブラブラブラブ



ルクアで
夫にお土産のカヌレを買って。
ダニエルのカヌレルンルンルンルン


1個140円とか、
めちゃ安いやん口笛口笛口笛
平日だったから
並ばずに買えました照れ照れ照れ

あとは、
ルクアで洋服も買ったので、
また後日パーパーパー




 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村