有名なクリームパン | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑


大丸京都店の地下で

パンを買ってから、

たまたま見つけた

八天堂のクリームパン!!

催事で販売していて、

キャーキラキラキラキラてなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末にオンラインで
八天堂の福袋を
買いたかったけど、
いらんやつと抱き合わせ販売やったから、
泣く泣くやめたという笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カスタードの一択!!!!
送料がかからない喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日持ちしないから、
3個だけ購入。
というか、
もっと買って、
冷凍すれば良かったチューチューチュー

八天堂に気づく前に、
別のパン屋で
クリームパンを買っていた笑い泣き笑い泣き
もうこの際、
幸せの
クリームパン祭りやな〜爆笑爆笑爆笑

催事の期間中に
もう一回は行きたい口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村