からふね屋珈琲でランチする | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

中3娘の腕の皮膚の中に

何かボコっと

出来物みたいなのが

できていたので、

手術して

サクッと

取り除いてもらいました爆笑爆笑爆笑


手術終わりに

からふね屋珈琲に行きたいと

言うから、

病院近くの

からふね屋珈琲に行きました口笛口笛

山科区のマールブランシュの

近所にある店舗ですウインクウインク

生姜焼きの定食にしました照れ


食後は
ロイヤルミルクティーコーヒーコーヒーコーヒー
フードを注文したら、
ドリンク半額やしルンルンルンルン

かなり食べたから、
家に帰ってから、
布団を替えたり、
シーツを洗濯して
カロリーを消費しよう真顔真顔真顔


https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村