しまむらでデニムを買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

中3娘のバッグを

買いに行ったんですが、

結局ヒットせずアセアセアセアセ

ラインで
どれもいらんと却下されショボーンショボーンショボーン

せっかくだからと
私用のデニムを物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
最近のデニムは
柔らかいのが豊富でうずまきうずまき

7.8本試着しましたチューチュー



すこし短め丈で、
ゆったりワイドな形が
ピッタリときましたラブラブラブラブ

レジ前のラックにあった
500円のカットソーキラキラキラキラ
Vネックだったから即決グラサングラサン

しまむらのデニム、
豊富で良いわ〜ルンルンルンルン
10年ぶりに
デニムの良さに
はまってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではまたバイバイ

 

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村