肌サラサラ革命 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

You Tubeで見て、

買ってみたこれ↓

肌バリア膜らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

日焼け止めの前に塗る、らしいキョロキョロキョロキョロ
パウダーバームで
せっかくサラサラした後に
日焼け止めを塗るのか〜タラー
と思いつつ、
あえて、
その効果を確かめる為に、
少しだけベタつくタイプの
ドクターシーラボの
日焼け止めを
バームの後に重ねてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
すると、
日焼け止めのベタつきなんて、
なんのその!!
サラッサラキラキラキラキラキラキラ
これは、
過去に無いレベルの
サラサラや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上から重ねた
日焼け止めまで
サラサラにするなんて、
驚異!!!!!!
あ、これ、
一生買うわグラサングラサングラサン
私は、
40代オババで
乾燥が一番怖いけど、
若い頃に酷いニキビに
悩まされたトラウマから、
ベタつきも許せないのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
常に、
しっとりサラサラを
探しているという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、
キュレルが良いのは
知ってたけど、
このバームは、
本当にすごい!!!!!!

 

 

 

ではまたバイバイ

 


 

 


 

 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村