火曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

火曜日。


実は今週、朝食を鶏肉からプロテインに変更して。ま、結局カロリーもそんなに変わるわけでもないし。

絶対痩せるわけでもないので、長続きしそうにはないなと思う💦

結果次第で来週どうするか考えてみよ。


そんな本日のお弁当。

今日はのっけ盛り弁当。


豚肉と新玉ねぎのカレー炒め

紅生姜天

オクラの塩昆布和え

ミニトマト


粉チーズもかけたら、美味しくいただけました♡


今日ジムに行って計量したら、日曜日よりは少し体重は減りましたが、最新の一番少ない体重よりはまだ重いようで。

ガッツリ、ダイエットするわけではないので、即効性には期待薄とはいえ。

でも、ま、近々には1キロは痩せないかな…💪