カツオのたたき盛り うどん の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

今朝もどんよりしていまして。

蒸しっとしているんで、躊躇なくエアコン入れております。

起きがけは、寝汗で気持ち悪いしね。


さて、昨日のおうちメシ。

半年ぶり位に、前によく行ってたスーパーに寄ってみました。改装後なかなか行けてなくて。ようやく寄り道できた!


で、予定外にお買得品を買ってしまった…

カツオたたき盛り

1人で食べるにはめちゃくちゃ多かったけど、ガッツリ食べきってしまった💦

半額で購入。


おうどんも半額で購入。


オクラキムチ


糠漬け胡瓜



しっかり食べて満腹満腹。

痩せたい人の献立じゃないよね😛

今日はジムに行って汗流そ。