鶏胸肉の塩麹漬けと新玉ねぎの炒め物 生湯葉 の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

ヒンヤリしているので、半袖パジャマでは寒いです。

昨日より昼間は気温が上がるとかなんで、気温差耐えられるかな。


さて、昨日のおうちメシ。

新玉ねぎ消費しなければ!


鶏胸肉の塩麹漬けと新玉ねぎの炒め物


ケール


生湯葉


胡瓜糠漬け




さてさて。

昨日、玄関の上部にできかけていた蜂の巣。

蜂スプレーして駆除できましたが、まだまだ心配💦

今朝もスプレーしてから出かけます!


では。