火曜日のお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

本日、半日有給を取りまして。

帰宅して、まずは地区のゴミ当番チェック。

問題無し!

しばらく、調べ物して、ジムへ行き。

自宅周りの蜂の巣点検。こちらも今のところ問題無し!

そして、時間指定の通販受け取り。

充実した半日休暇でした💦


そんな本日のお弁当。

おうちで食べるのっけ盛り弁当。


鮭フレーク

ゆで卵

ブロッコリー塩昆布和え

ミニトマト チキンソテー


美味しくいただきました♡


さてさて。

ジムのアプリを入れてみましたが。

有効な使い方がわからない💦

とりあえず次回行ったときにお試ししてみるか…ってところです。推奨してもらったプランやってみないとね。