大トロ タコ 新玉ねぎ甘酢漬け の献立。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


朝から緊急地震速報が。

幸いこちら地方ではありませんでしたが、ドキドキします。揺れの強かった地域の皆様、どうぞこの後もお気をつけてお過ごしくださいますように。


さて、昨日のおうちメシ。

日曜日なので、生魚を食べる日。


大トロ♡

お買い得だったので買っできました。


タコ

スイートチリソースをかけて。


レンチン茄子 フライドオニオン和え


オニスラ甘酢漬け


おかひじきと塩キクラゲ和え


美味しくいただきました。


さてさて。

6月初日。

会社も新しい期に入りました。決算業務がはじまるなあ。頑張ってまいりましょー!